Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日、京橋

2014.04.03
Pocket

1_3.JPG 2_3.JPG

昨日も皆様ありがとうございました!
さぁ週末のお花見前の肝臓の予行練習がてら皆様いらしてくださいね〜
僕の料理の師匠がパリに住んでるんですが、桜って日本人なら誰でも季節や、風情を感じるけど、こんな風な感情も郷土愛なんだよな〜って話になり、そうだな〜って思い昨夜きたフィリピン人の方やポーランド人の方に聞いて見ようと思ったら…
ガーン、そんな英会話が出来ない自分でした…英会話マスターしたいっス~_~;
写メのボトルはオススメの日本酒で
「三井の壽 クアドリフォリォ」春のお花をイメージして造られた完全に春なお酒!飲めば分かります!
他にもスパーリングな日本酒もご用意してます。
もう一枚は自家製のイシモチの干物です!
ランチでは
1.鉄火丼 じゃこのせ
2.サーモン&アボカド丼
3.牛肉のビビンバ
4.マーボー豆腐丼
の四種類です!
今日もいい一日にしましょうね〜
後ほど〜iPhoneから送信

コメントをどうぞ