Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

新年度・新顔・山崎春のパン祭り 八重洲店

2014.04.02
Pocket

image_5.jpeg image_6.jpeg image_7.jpeg

というわけで、早速お便りご紹介しまーす。
ペンネーム”マミューダパオ、略してマダオ”さんからですねー。

”八重洲の皆さんこんにちは。昨日から始まったスプリングフェア素敵ですね。この街のこの店でこんな季節に合わせたイベントがあると、なんだか嬉しくて明日への活力になります。これからもみんなの居場所であってくださいね。P.S スタッフの皆さんが着ているピンク色のポロシャツは正直変です。新人介護士さん的な。さくらホーム八重洲営業所的な。なんかもう普段の形に戻しちゃいなよ的な。P.Sの方が長くてすいません。今夜も楽しみにしてますね。 ロン毛”

マミューダパオ、略してマダオさん、お便りありがとうございました。
いやぁ嬉しいですねこういうふうに感じてもらえてるなんてねー。
八重洲店の皆さんも明日への活力になるでしょうねー。
ただ最後はただの悪口でしたねー。
着たくないんでしょうねー。
淡ーいピンクが嫌なんでしょうねー。
ユニクロですかねー。

いやぁ…春ですねー。

皆さんお待たせしました。
やって参りました水曜日。

内部告発が大爆発
年度末の仕事引っ張って
鉄棒で無駄に大車輪
新年度は何が違うって?
変わらないんじゃない変えないんだ

八重洲の頑固一徹、キッチン兼ホールの邪魔してる宮です。

昨日いらした方はお気付きでしょう。
新たにですね、京橋店から我らが八重洲に救世主須藤さんが降臨。
みんなでネオと呼びましょう。
弾丸とかめっちゃ早く避けてくれますからね多分。

僕個人的には元サッカー日本代表の松井大輔に似てるなーってちょっと思ったんで、あだ名は”須藤さん”でいこうと思います。

(松井大輔のくだりいる?みたいになってませんか皆さん?僕もそう思います)

スプリングフェアが引き続き開催中でございます。
オススメは昨日のブログからご覧下さいませ。

書くのめんどくさいとかでは決してないですよ。
他の店舗のブログも同時にチェック出来るきっかけになりますからね。
是非ゼヒぜひ。

では最後に告知でーす。

救世主須藤さんに着てほしいコスチューム、付けたいキャッチコピー、言ってほしいセリフを募集します。

写真撮影、自作のタスキプレゼント、ボイスレコーダーの使用などなどご自由にどうぞ。

もしかしたら松井大輔似なのにライオンキングみたいなメイクで”うあー!!!”と叫びキャッチコピーは劇団四季みたいな。

やってくれるかもしれませんよ。

おっと、そろそろ救世主のご到着なので今日はこの辺で失礼を。

楽しい営業になりそうですね。
では今夜。

ロン毛

コメント / トラックバック 1 件
  1. コダママン軍団 より:

    慶くん、もしくはキクちゃん私のアドレスへ返信下さい。

コメントをどうぞ