Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

華の金曜日?茅場町

2013.12.20
Pocket

DSC_1460.JPG

皆様お疲れ様です
忘年会も今日がピークなのですかね?
お酒疲れもピークかもしれませんが、明日から三連休色々考えずに飲んじゃいましょー

今日はグラスワインに新しく赤、白一種類づつ仲間入りしました
白ワインはクロアチアのワイン、ブドウ品種はグラシェヴィーナです。
熟した林檎と柑橘類の薫り、そして伸びやかな酸とミネラルが飲みやすい白ワインです。

赤ワインはスペインのワイン、ブドウ品種はボバルです。
フルーツの薫り、果実味が口の中で溢れ出します。果実味たっぷりなのでこれまた飲みやすい赤ワインです。

二本とも飲み疲れた胃と肝臓に優しいワインですので、飲んでみて下さいね

今日は昼にヒョウ?アラレ?が降って寒いのでホットワインもご用意しています
こちらも併せてどーぞ

それでは三連休前の金曜日
元気にお待ちしてます!

コメントをどうぞ