Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2013.12.20
Pocket

2013122001290000.jpg 2013122001300000.jpg

早くも金曜日ですね!
今年の営業も残り5日となりました… 早い…
クリスマス前の金曜日!!
今夜は特別にクリスマスプレゼントあるかも!?
是非♪
昨夜の暖まる五目ラーメンまさかの一夜で完売でした!! 今夜も寒そうなので暖まれるようにグラタンご用意しちゃいます♪
ランチでは、ブリの漬け丼と、ゴボウ、春菊、焼き豆腐、長ネギ、じゃがいも、白菜と具沢山な、鶏すき焼き丼が新登場です!
今夜は部長ラストナイト!!そりゃあ全員集合ですよ!!
お待ちしてますよ!!

コメント / トラックバック 3 件
  1. 部長 より:

    今日は入りの時間が少し遅くなります。
    19時00分位かな。

  2. のっち より:

    部長おつかれ~
    有馬も当てて、いい年末にしましょう(^o^)

  3. 店長 より:

    部長さん、肝臓ボロボロな中、お疲れ様でした&ありがとうございました♪
    27日の最終営業日にお待ちしてますよ!!
    のっちさん、お久しぶりです! 東京にはいつ?

コメントをどうぞ