Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋

2013.12.17
Pocket

2013121700450000.jpg

昨日は皆様、週明けとは思えぬ飲みっぷりで、アッパレでございました♪
今夜もそのまま行っちゃいましょう!!
ランチは写メの内容です!毎回売り切れ必須な牛肉と卵のあんかけ丼がオススメですよ!!
夜は、日本酒はギョバーで一番人気な山口県の獺祭が二種類になり「獺祭〜だっさい〜 寒造早槽48」
何を隠そうこちらは通常の獺祭とは違い、山田錦とレイホウという酒米を48%磨いた絞りたてな生酒です!季節限定な絞りたてフレッシュな味わいをお楽しみ下さい!
久しぶりにワインにも日本酒にも合うポークジャーキーも仕込みましたよ!
是非♪
本日もお待ちしてますよ!!

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    会社が京橋の地にあるのもあと4日。

    必然的に私もあと4日で京橋店を卒業します!

    そんな最終週なのに、今日明日と仙台に出張(泊)!
    残るは木、金曜日の二日!
    最後だ最後だ最後だー!
    呑むぞ呑むぞ呑むぞー!
    (強くないけど..)

  2. 店長 より:

    部長さん、金曜日は夕方から来れそうですか?
    送別会しましょう!!

コメントをどうぞ