Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ラストギョバー!八重洲店です。

2013.12.13
Pocket

image_9.jpeg image_10.jpeg image_11.jpeg

こんにちは、八重洲店デス。

とうとうやって参りました。。

美味しい料理と、ソフト&ハードタッチなトークで沢山のお客様に愛されてきた、八重洲店キッチンかずさんの最終日です!!ギョバーで働いてくれた約3年間。沢山の思い出が蘇りますね。。

思い出を語りながら、ギョバーでの最後の乾杯は、八重洲店らしく…、あれで、いっちゃってあげて下さいっ!!

っと言うコトで、今夜は、笑顔と涙で、この先のカズさんの新しい出発に皆様で乾杯できたらと思いますっ!私も、笑顔で〓感謝の気持ちを伝えられたらと思いますっ!

今夜もお待ちしていますね。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ