Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ありがとうございました!!八重洲店

2013.12.12
Pocket

rps20131212_153230.jpg rps20131212_153247.jpg rps20131212_153311.jpg

とうとう最後のブログになりました!
八重洲店キッチンのカズです!

3年弱、お世話になったギョバー八重洲店を、明日の金曜日を最後に退社することになりました。

素晴らしいたくさんのお客様やスタッフにいっぱい思い出を頂きました!!
本当にありがとうございましたっ!!

そして、たくさんの素敵ーラ乾杯!ありがとうございました!
これからは新任シェフの“宮くん”が後を引き継いでくれます。皆様どうぞよろしくお願いいたします♪

今日のゲストビールは。。。
『ステラ・アルトワ』と『ハードシードル』の二本立て! 是非!

キッチンからのオススメは。。。
久々登場な『バッファローチキン』や『アマトリチャーナ』等々ご用意してます!

残り2日!全力でがんばります!
本日もお待ちしてます!

コメント / トラックバック 3 件
  1. 富士山 てるてるより より:

    かずさん。お疲れ様でした。最後に会えなくて残念ですが、また遊びに行った時はカズさんの顔を見に行きたいです。
    かずさんのレバーペーストはやっぱり最高\(^o^)/
    これからも素敵な笑顔で美味しい料理を作っていってくださいね。
    次にお逢いできる日を楽しみにしています。
    てるてるより。

  2. キッチン カズ より:

    てるちゃん! いつもありがとうございましたっ!!
    料理を喜んで頂いて何よりです♪
    八重洲での経験を胸に、地元秋津でがんばります!
    また会いましょう!

    八重洲店キッチン カズより。

  3. 唐沢 和良 より:

    てるちゃん!いつもありがとうございましたっ!!
    料理を喜んで頂いて何よりです♪
    八重洲での経験を胸に、地元秋津でがんばります!
    また会いましょう!

    八重洲店キッチン カズより。

コメントをどうぞ