Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日 京橋

2013.12.11
Pocket

2013121100410000.jpg 2013121100420000.jpg 2013121100420001.jpg 2013121100420002.jpg

昨日は久しぶりに年末らしい団体様が多い一夜でしたね!皆様ありがとうございました♪
そろそろ忘年会シーズンもピークですね♪
今日も沢山のご来店を待ちつつ、美味しい料理を用意してお待ちしてます!
写メ2は、「たっぷりの赤ワインで煮込んだビーフシチュー マッシュポテト添え」!
写メ3は、通常、精進料理で魚は入れず作るがんもどきですが、ギョバーなので「秋刀魚をハラワタごと刻み入れた、がんもどき」にしてみました♪こちらは秋刀魚の骨で出汁をとった甘辛い地で炊いております♪
ランチは写メの内容ですよ!!個人的にオススメは辛い麻婆豆腐です!
さぁ本日も盛り上がって行きましょう!!
部長さん、17:45にお席ご用意してますので、是非♪

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    忘年会シーズンですなあ...
    私も今日は忘年会です(^_^;)

    忘年会ではない皆さ~ん、
    ぜひ京橋店へレッツらゴー!!

  2. 店長 より:

    皆さ〜ん Let’s 京橋!

    ナイスアシスト、部長さん(;^_^A

コメントをどうぞ