Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日 京橋

2013.12.04
Pocket

2013120400130000.jpg 2013120400130001.jpg 2013120400130002.jpg

皆様、またまた新たな日本酒が多数入荷しましたよ!!
福井県 「梵・艶」純米大吟醸
高知県「酔鯨・吟麗」純米吟醸
福島県「天明」純米
山口県「貴」純米吟醸
などなど 増えに増え、只今16種類も在庫あります♪さぁ今夜から夜メニューが若干ですが変わりますのでお楽しみに♪
リクエスト多かった自家製の塩辛や浅漬けもグランドメニュー入りしましたよ!! さぁ今日も楽しい1日を過ごしましょう!!
ランチは写メの内容です!新たにマグロのユッケが登場ですよ!!

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    柏のチープな立ち呑み屋(つまみが100円〜)で呑んでま〜す(^0^)

    京橋店が大繁盛しますように祈っていま〜す(^o^)/

  2. 店長 より:

    部長さん
    柏もいいけど、京橋も宜しくお願いします!!
    明日は17:30ぐらいにお待ちしてますよ!!
    そして金曜日は17時にお待ちしてますよ!!笑

コメントをどうぞ