Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日!八重洲店ですっ。

2013.11.26
Pocket

image_17.jpeg image_18.jpeg image_19.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

昨夜も沢山の乾杯をありがとうございました。
紅葉とイチョウの木がキレイですね。
そして今夜はポカポカ陽気!
昨日に続いて今夜も、盛り上がって参りましょー。

今夜のオススメです。
『神奈川県小柴産活〆スズキのカルパッチョ』
『宮城県石巻産真サバの酢〆』
『牛肉のカルパッチョ〜和風マスタードドレッシング〜』
『岩手県産やまと豚のグリル』
『スパイシーラムケバブ』
などなど、お酒に合うあう料理盛り沢山で参りますっ!

今週のゲスト生ビールは、赤みがかった茶色で、完成された円熟の味とコク、カシスのようなほのかな芳香に特徴のベルギービール、
『シメイ レッド』と、
ハーブのコリアンダーとオレンジピールが醸し出す爽やかな酸味と香りが特徴の『白雪スノーブロンシュ』の二本立てで参りますっ!

今夜もお待ちしていますね。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ