Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2013.11.22
Pocket

2013112200430000.jpg 2013112200430001.jpg 2013112200430002.jpg 2013112200430003.jpg 2013112200440000.jpg

いや〜昨夜はヌーヴォー祭でしたね!!
皆様ありがとうございました♪
おかげさまで沢山あったヌーヴォーは残り1本となりました!!
内容を変えてレアなのご用意しときます!
昨夜はヌーヴォーに合わせて近所の会社でのパーティーにケータリングさせて頂けたりと、初めてづくしでした♪
写メはそのケータリングの料理の一部です!
皆様も是非、機会があればお願いいたします♪
さぁハナキンですし、パーっと飲みましょう!!
本日のオススメは昆布〆した焼きたらこ、マカロニサラダ、ばってら、昨夜完売したシーフードグラタンも、少しだけ用意しときます!
あと裏メニューで鮟肝ポン酢がありますよ!!
本日もお待ちしてます!

コメントをどうぞ