Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

新登場!常陸野ネスト セッションIPA アマリロフレッシュ 茅場町

2013.11.18
Pocket

DSC_1404.JPG DSC_1405.jpg

皆様お疲れ様です

長い題名になってしまいましたが、ゲストビールに新しいビールがお目見えします!
常陸野ネスト セッションIPA アマリロフレッシュ

秋にアメリカで取れたての¨アマリロ¨という品種のホップを、乾燥させず¨生¨のホップを使用したビールです。セッションとは、簡単に言えば軽いという意味で、その名の通りアルコール度数は4.5%と軽いビールです!
IPA らしく、ホップの苦味はありますが、香りはほのかに甘く一杯目からぐいぐいいけちゃう仕上がりです!
またまた自分好みのビール仕入れちゃいましたので(笑)皆さんで乾杯しましょ

フードのオススメは、
寒い日にピッタリ!
☆ハマグリとオクラの白ワイン蒸し

☆エビとホタテのシーフードグラタン

☆ひな鶏のロースト マッシュポテト添え

です!
今日は、オージロー、林くん、早織んの変則三人体制でお待ちしてます!

コメントをどうぞ