Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2013.11.15
Pocket

2013111500290000.jpg 2013111500300000.jpg

皆様、連日連夜、満員御礼です!
ありがとうございました♪今夜は金曜日、この調子で明日もお願いします。
昨夜のオススメ、「ブリ大根」など完売したので、今夜はまた新たに、牡蠣と白菜のクリームシチュー バケット添えや、白菜と柚子の浅漬け、などなどご用意しときます!
ランチは写メの通りです!ランチカレンダーでは戻り鰹丼な予定でしたが、時化の関係でマグロ山かけ丼となります。ご迷惑をおかけ致します。
さぁハナキンらしく楽しく盛り上がっていきましょう!!

コメント / トラックバック 3 件
  1. 店長 より:

    美恵さ〜ん
    半澤直樹氏からメッセージです! 詳しくは昨日のブログコメントを!!
    今夜も10倍返しで♪

  2. 美恵 より:

    みなさま、お疲れ様です!もしかして集合が掛かっちゃってますか?このところ毎日倍返ししてる気がしますが(笑)、行くと元気になれるので伺います♪

  3. のっち より:

    半澤直樹部長、おつかれさまで~す
    良い週末を(^o^)

コメントをどうぞ