Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

国産ヌーウ゛ォーが♪京橋 月曜日

2013.11.11
Pocket

2013110900380000.jpg 2013110900380001.jpg 2013110900390000.jpg

来てます来てます!!
来週の木曜日はボージョレーが解禁になりますが、何もヌーウ゛ォー(=新酒)はボージョレーだけではありません。フランスでは解禁日を設けてますが、国産ワインは特に解禁日というのはなく、京橋では勝手にイベントとして解禁!としました(笑)
宣伝済みの勝沼のアルガシリーズで赤はマスカットベリーA、白は甲州という日本の土着品種の二種類は勿論、本日はせっかくなのでタケダサンスフルというデラウェアを使った微発砲ワインと、もう一種、甲州の白をご用意します♪
普段からワイン飲む方は勿論、興味ある方もそうでない方も是非♪
料理もワインに合うの色々ご用意しますよ!
ランチでは、力作なポークカレーなど写メの内容となりますよ!!
本日もお待ちしてますよ!!

コメントをどうぞ