Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

遅くなりました!!茅場町

2013.11.05
Pocket

皆様お疲れ様です

ブログ更新遅くなってすみません

今日から、チーズが新しくなるのでその試食でバタバタしてました(笑)
本日は四種類、新チーズをご紹介します!

・クロタン ド シャヴィニョル
ドゥミ・セック&ブルー
昔ながらの技法で作るシェーブルチーズ、外皮を乾かした後、藁をしいた木箱の中に並べて熟成させます。
うっすらと表皮が出来た状態のドゥミ・セック、白やブルーのカビをまとった状態のブルー、の二種類をご用意しました。

・シャウルス
濃厚な無殺菌乳から造られる白カビ
軽い酸味とキノコの様な香りをもち、さらりとしながら口どけ良く、後口の切れの良さが特徴です。

・ブルサン ドライフルーツ&ナッツ
ブルサンの期間限定商品です。
ドライフルーツの軽い甘味とナッツの食感でお酒を楽しんで下さいね!!

これから、チーズも色々ご用意しますのでお楽しみに

コメントをどうぞ