Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋

2013.10.22
Pocket

2013102202050000.jpg 2013102202060000.jpg

皆様、昨日も昼夜共に沢山のご来店ありがとうございました♪
昼はバタバタしてましたが夜は楽しい一夜で何よりでした!
昨夜のオススメ「サーモンとアボカドのタルタル、肉じゃがコロッケ、カツオの串カツ」に引き続き今夜も色々と仕込んでおきます♪楽しみにいらして下さいね!日本酒ひやおろしシリーズ第11段、長野県の大吟醸「大信州」大吟醸の贅沢なぐらいの旨味の乗った濃厚かつ華やかな逸品!!
秋田県の「まんさくの花」前回いれた大人気シリーズ。前回のフルーティーなのとは真逆な純米で超がつくぐらいな辛口!
本日ランチは大好評な季節物、「戻りカツオ丼」の登場です!早い者勝ちです!本日もお待ちしてますよ!!

コメントをどうぞ