Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ハナキン!八重洲店です。

2013.10.18
Pocket

image_14.jpeg image_15.jpeg image_16.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

昨夜も、沢山の乾杯をありがとうございました。
3年ぶりくらいに来店してくれたお客さんもいて、テンション上がりました、八重洲店ドリンク担当です。

肌寒くなってきました、皆さん風邪には気をつけて下さいね。
やって参りました、お疲れ様の金曜日です!今夜も盛り上がって参りましょー。

今夜のオススメです。
『スモーク卵のポテトサラダ』
『島根県産活〆ブリのカルパッチョ』
『骨付チキンコンフィ〜マスタード&サラダ添え〜』
『ピリ辛!タコのガーリックオイル煮』

ドリンクからのオススメは、料理に合わせて、ゆっくり飲みたい日本酒。『美々寿ひやおろし〜純米吟醸酒〜』ひと夏熟成させた、しっとりとした味と穏やかな香りが自慢の長野県の銘酒をご用意。

ゲスト生ビールは、大人気コエドブルワリーからの初登場ビール、『コエドビールIPA』IPAとは、インディア・ペール・エールの略で、昔々、数ヶ月の航海でもビールの品質が落ちないように、ホップの量を多くしアルコール度数を上げて日持ちするように造られたエールビールのこと。後からくる苦味を美味しいっと思った時に大人になったなぁ〜と感じるビール!この機会に是非!!

お疲れ様の金曜日。
今夜はフルスタッフでお待ちしていますね。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ