Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日 京橋

2013.10.17
Pocket

2013101700370000.jpg 2013101700370001.jpg 2013101700370002.jpg

皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか?
朝のJRの遅延でかなり混乱があったみたいですが、京橋も料理長の鹿ちゃんがもろ影響あり、駅で4時間待ちという悲惨な状況だったみたいです…
ランチ営業もいつもより30分遅れてオープンになってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
本日は通常通り営業してますのでご安心を!
そんなランチではまたまた新メニューの登場です!
「鶏団子のチリソースがけ」
以下写メの内容となります!
夜も寒くなってきましたし、熱燗もご用意してますが、秋のひやおろしシリーズも第9段を取り揃えてます♪
兵庫県「龍力」山田錦らしい華やかな味わい
静岡県「臥龍梅」旨味を備えたスッキリ辛口!
今日は、肌寒くなったので「マカロニグラタン」仕込みます!普通じゃつまらないので蟹味噌入りで!!
あとリクエストありましたので「肉じゃが」もご用意します♪
本日もお待ちしてますよ!!

コメントをどうぞ