Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日、八重洲

2013.10.16
Pocket

2.JPG 1.JPG

こんにちわー八重洲店のけーです!

今朝は凄かったみたいですねー!雨と風の音を眠りながら遠くで聞いてました。

昨日はあんまり来てもらえないかな〜と思っていたら、いつも通りお客さまが来てくれたのでホッとしました。
のんべぇさんたちには天候なんて関係ないんだなと改めて思いました(笑)

今日は台風も去って、すっかり良い天気なので、昨日呑むのを控えた方は昨日の分を取り返すぐらいがっつり呑みに!
昨日来ていただいた人はまた今日も呑みに!来てくださいねー!

それでは今日のオススメです!

ゲストビールは
川越のクラフトビール『コエドビール〜瑠璃〜』と
イギリスを代表する『バスぺールエール』

オススメフードは
『静岡県産活〆イナダのカルパッチョ』
『冷製!玉葱のロースト〜バルサミコソース〜』
などなどご用意しております!

それでは皆さま、本日もお待ちしております!

コメントをどうぞ