Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2013.10.11
Pocket

2013101100420000.jpg 2013101100430000.jpg

ここ数日、秋?10月?と言う日々が続いてますが、間違いなく秋なんです!
そんなよくわからん天気が続いてますが、食材や日本酒、ワインなどはすっかり秋色です!
新たにひやおろしシリーズ第7段で三重県「瀧自慢」以前やり好評だったのでお米違いで再登場!
夏の間に寝かしたことによる重みと、程よい酸と香りが絶妙!!

福島県「奈良萬」こちらは夏の間にグランドメニューいりした純米のひやおろし♪これぞ純米!!吟醸香なんぞ必要なしな王道な味わい!!
グラスワインの赤は栃木のココファームワイナリーの「陽はまた昇る」が再入荷したので空けちゃいます♪
葡萄は国産では珍しいタナとカベルネ・ソーヴィニョン!!
国産ワインのフルボディもここまでコスパ良くなったったと感動しちゃいますよ(;^_^A
料理は昨夜ご用意した、漬けマグロの串カツや茄子とマッシュポテトのミートソースグラタンが完売してしまったので何をやろうか今、ブログ打ちながら考え中です(笑)
来てからのお楽しみ!!
本日の寿司は肉寿司をご用意します♪
甘辛く炊きあげた牛肉の巻き寿司です!
ランチは写メの内容ですよ
本日もお待ちしてます!

コメントをどうぞ