Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日、八重洲

2013.10.09
Pocket

10093image.jpeg 10092image.jpeg 1009image.jpeg 1009.JPG

こんにちわ、八重洲店のけーです!

昨日も大勢の方に来ていただいて、賑やかで楽しかったですねー。
ボトルワインがよく出た1日でした。
皆さん、ありがとうございましたー!
今日も暑くなるそうなので、きくさんの美味しいビールで火照った体を冷やしてください!

さて、本日のランチですが、
『豚キムチ』
『油淋鶏〜ユーリンチー〜』
『豚ヒレカツの卵とじ』
『マグロアボカド』
の4種類です!
ランチも食べに来てくださいね!

そして夜のオススメは
ゲストビールに
お客様からのリクエストで昨日から始まりました『コエドビール〜伽羅〜』です!
まだ飲んでいない方はぜひ!!

オススメフードは
『マッシュルームフライ〜英国風タルタルソース〜』
『関イサキの香草ソテー』
などなどご用意!
数に限りがあるので、食べたい方はお早めに♪
それでは本日も皆さま!お待ちしてまーす!!

コメントをどうぞ