Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋

2013.10.08
Pocket

2013100800240000.jpg

昨日は温かい陽気でビールな日でしたね!!
せっかく美味しい熱燗をつくる酒燗器をだしたのに出番なしで残念でしたが、すぐに冬が訪れてきますし、こんな日もアリですね!!
今夜は前回も好評だった鶏にきんぴらごぼうを巻き焼き上げたあの逸品を復活させますよ!!
ランチはカレンダーでは戻り鰹丼の予定でしたが海が台風の影響もあり時化ていていいのがなかったので鉄火丼のご用意となります。また、久しぶりに麻婆豆腐もご用意してますよ!! 本日もお待ちしてます!

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    呑みたいが...呑めない...(-_-;)

    来週かな...

    エリ~! 待ってておくれ~(>_<)

  2. 店長 より:

    部長さん!!
    ランチもやってますよ!!
    鹿ちゃんがお待ちかねです♪

コメントをどうぞ