Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2013.10.04
Pocket

2013100400400000.jpg 2013100400440000.jpg 2013100400440001.jpg

三連休からの三連休で久しぶりに5日間働きましたが、やはり長く感じますね!!そんな皆様、ご苦労様でしたな金曜日は写メ3のようにならない程度に自分にご褒美あげにいらして下さい(笑)そるにしても潔い潰れっぷりな酔っぱらい画像ですがこのまま駅員さんは見てみぬふりで終電は進んでいきました…
さぁ今宵は昨夜大量に仕込み完売間近かな「肉じゃが」写メ2や、なんやらかんやらと色々ご用意してますよ!!
まっ来てからのお楽しみです!
そしてランチでは約2年ぶりぐらいの登場で「鶏ひじき丼」鶏の皮をカリカリに焼き上げてから長ひじきと蓮根、人参と共に炊きあげた逸品です!
その他は写メ1をご覧下さいネ!!
本日もお待ちしてますよ!!

コメントをどうぞ