Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2013.07.26
Pocket

2013072600460000.jpg

なんだか梅雨みたいな一週間でしたが、もう金曜日です!
「給料も入ったし食べて飲んで楽しいアフターファイブしちゃおう!!」な方も
「給料日は25日じゃないけど金曜日だし!!〓」な方も、「今日も残業かぁ、美味しいもん食べて自分にご褒美あげよう!!」な方も
「フラれた〜(><)やけ酒だ〜!」な方も、 「モンモンとする〜飲んで帰ろ〜!」な方も、 「えりちゃんに会って癒されよう♪」な方も、 「えりちゃんにイジメられよう!!(≧∇≦)」 なドMな方も、 「鹿ちゃんを動物園感覚で見たい!!!」な観覧希望な方も、皆、皆、大歓迎ですよ!! 薄切りハムカツと熟成させた本格的な分厚いロースハムカツの2種盛りや、煮穴子の巻き寿司、鮎の甘露煮、などなど ご用意して、お待ちしてます!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. 部長 より:

    「・・・・」の方シリーズ、笑える。
    ナイス!松ちゃん! (^_^.)

    じゃあ、エリちゃんに癒されに行くか..

コメントをどうぞ