Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日 京橋

2013.07.17
Pocket

2013071700330000.jpg 2013071700330001.jpg

昨日も金曜日並みなご来店ありがとうございました♪満員御礼です!
昨夜は東京バールがお休みなのもあり、虎ノ門からわざわざご来店頂いたりと、久しぶりに会うお客様が多く嬉しかったですね〜

僕のお土産スペシャル料理(写メ1)も全て完売でした! それもそのはず、伊豆大島の郷土料理五種盛り[カンパチの青唐辛子入り漬け握り寿司、伊豆近海カツオの角煮、あしたば入り素麺、青唐辛子入り塩辛、鰯のみりん干し]全部ついて420円!!
本日は洋食屋さんのビーフカツ、自家製チャーシューなどご用意しますよ!!
ランチでも豚肩ロースの自家製チャーシュー丼をご用意しちゃいます♪
売り切れ必須!
お早めに!
お待ちしてます!!

コメントをどうぞ