Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋

2013.07.09
Pocket

2013070900360000.jpg 2013070900360001.jpg

皆様、昨日は週明けから昼夜と共に満員御礼でした。 ありがとうございます♪
茹でたての枝付きの新鮮枝豆は即完売で皆様にご提供出来なかったので今夜も入荷あればご提供しちゃいますよ〜
あとは、本日は火曜日なのでラーメンの日ですよ!!
梅雨明け一発目は夏らしく「冷やし醤油ラーメン」 豚と鰹のダブルスープに焦がし醤油で生姜をきかせ、ワカメ、メンマ、自家製チューシューなどなど贅沢な感じでご提供しちゃいますよ〜(^○^)
是非ともガッツリ食べて写メの鹿ちゃんのようになって夏を乗り越えましょう(笑)
本日ランチは毎回完売の沖縄本場仕込みのタコライスですよ!!
久しぶりなガッツリランチ、豚キムチもご用意してます!!
後程〜

コメント / トラックバック 1 件
  1. 部長 より:

    鹿ちゃん...

    その腹はアカンやろ~。

    どんだけチャーシューつまみ食いしたんだ(^_^;)

コメントをどうぞ