Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日!八重洲店です。

2013.07.02
Pocket

image.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

7月!梅雨はまだあけませんが、もぅ夏ですね〜。眩しい太陽!
そして、ビールも今まで以上に美味しく感じるんではないでしようか…。今週のゲストビールは、ジョッキでグビッっとの爽快ビール『ハートランド』と、ベルギーの代表的トラピストビール『シメイ ホワイト』の二本立てです!
そして、写真に載っているのがイギリス、ウィンブルドン名物『ピムスレモネード』ジンをベースにした柑橘系リキュールを更にシトラスの炭酸で割った爽やかカクテルです。
ビール、カクテル、ワインに合うあう今夜のオススメフードは、黒鯛のカルパッチョや、真鰯の丸ごと香草焼き、そして、今日もクール便で大量に届きました、富山県神通川で私のお父さんが釣りました鮎を本日は姿揚げにし、バジルソースで召し上がってください。海から川からギョが盛り沢山で参りますょ。

今夜もお待ちしていますね。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ