Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日!八重洲店です。

2013.06.25
Pocket

image_12.jpeg image_13.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

週明けの月曜日、昨日も沢山ご来店、そして沢山の乾杯をありがとうございました。

ウィンブルドン2013も始まりましたね。テニスは全くのド素人ですが、テニスプレイヤーのカラダを観るのは好きです、八重洲店ドリンク担当です。
日本を代表する錦織圭も今夜が初戦!頑張ってほしいですね。
ウィンブルドンっと言えば!のカクテル『ピムスレモネード』は明日から登場しますょ。ピムスを飲みながら、ウィンブルドンに行ったつもりで応援しましょー。

今夜のオススメです。
『千葉県富津産活〆スズキのカルパッチョ』
『千葉県勝浦産活〆イナダのカルパッチョ〜わさび醤油ソース〜』
『イベリコ栗豚のロースハム』
『青ノリのゼッポリーニ』
『牛ハラミステーキ〜マスタード添え〜』
などなどお酒と合うあうメニューで参ります。

今夜もお待ちしていますね。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ