Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2013.06.21
Pocket

2013062100480000.jpg 2013062100480001.jpg 2013062100490000.jpg

いやっほい!!
暑く雨続きな一週間も早くもハナキン!!
テンション上がりますね〜
飲んで食べて盛り上がっていきましょう!!
最近、国産ワインの飲める店として浸透してきて良くワインが出るので思い切って昨夜から京橋店では、グラスでスパークリングワイン一種と、白ワイン二種、赤ワイン二種でご提供し初めましたよ〜
夏はビールもいいけどワインもいいんです!
しかもガバガバ飲みたい方には、自家製サングリアや、かち割りワインもジョッキでご用意してます!!
是非!!
そんなワインに合わせて今夜は仔羊を入れたポテトコロッケをご用意しましたぜ♪
写メは常連様がくれた可愛いターバン仕様の野口英世氏です!
凄いです!勿体ないから使えずにレジにそっとしまってあるので、見たい方は、スタッフまで(^○^)
野口英世→ターバン→インド→カレー→と言うことで本日のランチはタンドリーチキン丼のご用意です!
野口英世氏を払えば500円帰って来ますよ〜(笑)

部長さん、大菩薩ワインありがとうございました!!
昨夜スタッフ皆で美味しく飲みました♪
今夜お礼を言いたいので気合い入れてきて下さい(笑)
皆様も本日もお待ちしてます!!

コメントをどうぞ