Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2013.06.14
Pocket

2013061400310000.jpg 2013061400310001.jpg 2013061400310002.jpg

雨続きな一週間の〆も、やはり雨…
「始まりは、いつも雨」というチャゲ&飛鳥の飛鳥氏のソロ曲を思い出しつつ、終わりまで雨な一週間のお疲れ様の金曜日はギョバー京橋で暴飲暴食で〆くくりましょう!!(o^ O^)シ彡☆

ちなみに飛鳥氏のその曲はいい曲です(笑)
パァーっと騒いで盛り上がって行きましょう!!
写メは昨夜一番の仕上がりを見せた○ノッチと看板児?鹿ちゃんのツーショットです! 何故かカップルみたく手を絡ませてますが、今宵も皆様とコレぐらい絡んでいきたいものです♪
気合い十分!待ったなしでお待ちしてます♪

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    〇×ノッチさん、とてもいい感じに出来上がっていますね(^_^;)

    今日は午後半休で趣味の世界に浸っております。

    今日も京橋店が大繁盛でありますように。祈念!

  2. 店長 より:

    部長さん
    来週火曜日はお待ちしてますよ〜
    一番の仕上がり期待してます(笑)
    良い休日を〜(o^ O^)シ彡☆

コメントをどうぞ