Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋

2013.06.11
Pocket

2013061100210000.jpg 2013061100210001.jpg

さぁ火曜日です!
皆様がブログ見ている頃は雨降っているんでしょうか…?
以前にもお伝えしましたが、雨でも嵐でも頑張って来て下さいね(笑)
世のため人のためでっせ!!(;^_^A
昨日ブログでも宣伝した、甘エビの頭をふんだんに使い味噌を溶け込ませ、ジメジメでも食べたくなるようにレモンでサッパリさせた、「海老ワンタン入りの甘エビ出汁の塩ラーメン」用意してます♪
ガッツリ一人前と、〆で半人前で選べる感じにしてますよ♪
写メは福島の会津若松のお酒で写楽です!
絞りたての薄いにごり酒ですが夏向けなサッパリ淡麗な味わいですが温度が上がると米の旨味と吟醸香が広がり結果飲み終わるころには別な人格が現れてくるような魔性な女な酒です!
魔性好きには、たまりませんよ〜(笑)
是非!!
今日のランチは大人気なタコライス!!是非、チェダーチーズをトッピングしてお召し上がりください!
本日もお待ちしてます♪

コメント / トラックバック 1 件
  1. 部長 より:

    > 結果飲み終わるころには別な人格が現れてくるような魔性な女な酒です!

    「別な人格が現れてくる」とは...ウマイ!

    健康診断に向けて禁酒中だす~(^_^;)
    18日に終わるから、
    その日は溺れるほど飲むぞー( ^)o(^ )/

コメントをどうぞ