Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2013.06.07
Pocket

2013060700400000.jpg 2013060700400001.jpg

昨日は比較的、涼しく過ごしやすかったですが、今日はどうでしょうか…
昨今、値上げを続ける米の問題は商売上、死活問題なので雨いっぱい降って豊作になってもらいたいですが、雨降ると客足遠のくのも死活問題なので、雨降っても皆さん来てもらって、お米も豊作♪で、安く美味しい料理が提供できて皆Happy!!がいいです(笑)
なので晴れでも雨でも、頑張っていらして下さいね(笑)
写メは京橋店のご近所の名店「サカキ」さんで昨日皆でランチに行った時に激写した、口元緩む、アルファベット全部言えない鹿ちゃんのプロマイド写真です(^○^)
美味し過ぎて感化され本日のランチはハヤシライスにしました♪
皆様、ハナキン、ランチも夜もお待ちしてますよ〜
後程〜

コメントをどうぞ