Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日、八重洲店

2013.05.29
Pocket

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33_2.JPG rps20130529_154432.jpg rps20130529_154454_784.jpg

今日は雨が降りそうで降らないなぁと思ったら降ってきちゃいましたね。
八重洲店のけーです!

昨日も大勢のお客さまでお店がいっぱいになって大変賑やか楽しい一夜でした♪
ご来店していただいた皆さま、ありがとうございました!

今日は水曜日です!
残業のない方も多いのではないでしょうか?是非ぜひ早い時間から八重洲店でまったりしていってください!

本日のゲストビールは
昨日から始まりました『ポーラナー』です!

オススメフードは
『青のりのゼッポリーニ〜イタリア風一口揚げパン』
『たっぷりチーズ入りマッシュポテト〜バケット付〜』
『神奈川県産活〆クロダイのカルパッチョ〜新玉葱のサラダ添え〜』
などなどです!

八重洲でながーく働いてくれていたピロ子さんが来週から茅場町に移動しちゃいます!
八重洲で会えるのはあと3回だけ!ぜひ会いに来てくださいね!!

ご来店お待ちしております!

コメントをどうぞ