Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日 京橋

2013.05.29
Pocket

2013052900400000.jpg 2013052900400001.jpg

昨夜も沢山のご来店ありがとうございます。
部長さん、笹釜ありがとうございました♪
竹さんアイスありがとうございました♪
差し入れお土産も頂き元気充電完了しました♪
今日も元気いっぱい頑張ります!!
NO残業day!五時からやってますので盛り上がって行きましょう!!
お待ちしてます!!

コメント / トラックバック 3 件
  1. 部長 より:

    先週から東北方面への出張の連続で、なかなか京橋店に行けません。

    コジエリに会えないのが本当に辛い(:_;)

    えっ?松ちゃんや鹿ちゃんはって?
    まあそれなりにですが(^_^;)

    今日の福島市行きが最後なので、明日か金曜日には顔を出したいと思っていますが、今晩の飲み方次第です(^0^)/

  2. 店長 より:

    笹釜ご馳走様でした♪
    次は萩の月をお願いします(笑)
    金曜日は飲みまくりましょう!!

  3. 店長 より:

    今日のワールドカップ、ギョバーで放映しますよ〜♪是非♪

コメントをどうぞ