Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2013.05.17
Pocket

2013051700340000.jpg 2013051700340001.jpg 2013051700340002.jpg 2013051700340003.jpg

来ましたハナキン!!
ゴールデンウィークもあり、久しぶりの5連続勤務で、皆様疲れたことでしょう!!
こりゃ最後はギョバーで〆るしかありませんね〜
(^○^)
昨夜からの新フードメニュー、人気第1位は圧勝で自家製メンチカツ♪
超粗びき肉を、たっぷりの春キャベツと共にジューシーに揚げたでっかいヤツをワサビでどうぞ!

2位は、八時間じっくりと蒸し器で煮込んだトロントロンな豚の角煮です!!
料亭などで造る作り方で丁寧に時間をかけ作ってますよ〜 煮玉子とどうぞ!

3位は、塩モツ煮♪
その日おろした牛のモツと根菜をサッパリ煮込み、柚子胡椒と一緒にどうぞ!

最近、皆さんの鹿ちゃんイジリが楽し過ぎます!!
写メの内容は夜、本人から説明してもらいます♪
本日も楽しく盛り上がっていきましょう!!
お待ちしてます!!

コメントをどうぞ