Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日!!茅場町

2013.05.09
Pocket

DSC_1072.JPG DSC_1071.jpg

皆様お疲れ様です

昨日はテレビ撮影で色々ご協力ありがとうございました
カメラがあると、みなさんいつもと違った雰囲気で楽しかったです!
また何かあった際にはよろしくお願いします

本日はとっても暖かいので、ホタテとグレープフルーツのセビーチェをご用意しました!
茗荷をアクセントに混ぜてあるので、これまたさっぱりと召し上がって頂けると思います

昨日大好評でした馬ハラミのステーキもご用意ありますので、まだ召し上がっていない方は是非
肉の旨みが存分に楽しめちゃいますよ

それでは、本日はお客様にロス土産で頂いた、I L.ATシャツをスタッフ三人、お揃いで着て元気にお待ちしてます!

コメントをどうぞ