Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日、八重洲店

2013.03.27
Pocket

rps20130327_152751.jpg

こんにちわ、八重洲店のけーです!

桜通りの桜に感動しましたが、雨風でもうだいぶ散っちゃいましたね。
掃除のおばちゃんが花びらで袋を一杯にしてました。
それでもまだ綺麗な桜並木!を見ながらギョバー八重洲店にふらっと寄ってください!
スタッフはいつでも満開でお待ちしてます!!

本日のゲストビールは、昨日から始まりました『白穂乃香』と今日から始まる『モレッティ』の二種類です!!
『モレッティ』はイタリアで最も古いビールで、しっかりとした苦味を感じられる味わいになっております!
オススメフードは、
『愛媛県宇和島産 活〆シマアジのカルパッチョ』
『新玉ねぎのオーブン焼〜パルメザンチーズ&バルサミコ〜』
などなど盛りだくさんです!

それではみなさん、ご来店お待ちしております!!!!

コメントをどうぞ