Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

初登場だよ!八重洲店です。

2013.03.26
Pocket

image_24.jpeg image_25.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

サクラが満開!でも散ってしまうのも早いデスよね…。私もサクラ通りの満開のサクラを見るのは5回目…。いつの年もキレイに咲いてくれてテンション上がります。
桜吹雪が舞う前に、もぅ少し楽しみたいと思います。

今日からのゲストビールは、八重洲店初登場ビール『白穂乃香』東京都内での扱いのみの、缶や瓶での販売もしていない貴重でデリケートなビール。上面発酵酵母による華やかな香りが特長の一つで、飲みやすく飽きのこないフルーティな味わいは、どんな料理とも相性抜群です。
ビールにあう合う今夜のオススメフードです。
『茄子とアサリのドライトマトマリネ〜バジル風味〜』
『牛肉のカルパッチョ〜ワサビ醤油ソース〜』
『新玉葱のオーブン焼き〜パルメザンチーズ&バルサミコ〜』
『チキンとパプリカのスペイン風トマト煮』などなど、サッカー日本代表の勝利を祈りながら今夜も盛り上がって参りましょー。

今夜もお待ちしていますね。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ