Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2013.03.22
Pocket

2013032201110000.jpg 2013032201120000.jpg 2013032201130000.jpg

昨日もlunch大人気で売り切れ御免でした♪
休み明けからありがとうございました!!
最近は毎日、次々と売り切れ状態なので、時間に余裕がある方はお早めに〜

また食べたいけど早く来れない方はお電話頂けたら取り置きしちゃいますよ!!

夜も鯖出汁の塩ラーメン仕込みましたよ〜!
週末の〆にどうぞ!
大崎さん、金井さん、アッチャン昨夜はありがとうございました♪
またお待ちしてますよ〜

ワインも続々と入荷してま〜す。
滋賀のヒトミワイナリーのキレキレや、熊本のワイナリーのマスカットベリーAの樽熟成など新種が続々ですよ〜
さぁ早くもハナキンなんでパァーっと弾けて盛り上がっていきましょう!!
お待ちしてます♪

コメント / トラックバック 4 件
  1. ○川 より:

    ETも、なかなかよいですよ(^-^)。
    一度、試しにやってみましょう。
    お早い時間は、店の前ですが笑っ(^-^)

  2. 店長 より:

    最近、ETごっこが原因か、自転車の空気が抜けてきてます(笑)
    空気入れを用意してお待ちしてますf(^^;

  3. 部長 より:

    今日は送別会で
    飲んだくれております。

    今日も京橋店が大盛況で
    ありますように(^0_0^)

  4. ○川 より:

    ふ~ん、そうですか?
    さびしいです。

コメントをどうぞ