Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋

2013.03.19
Pocket

2013031902100000.jpg 2013031902100001.jpg

昨日は月曜日というのにランチは今年最高記録、夜も大盛況でした♪
ありがとうございました♪
本日は祝日前日!
当然、弾けていきましょう!!f(^^;

リクエストにお応えし、カマスの一夜干しをご用意してますよ〜♪
色々とサプライズや、お知らせあるので、是非ともお待ちしてま〜す!

コメント / トラックバック 2 件
  1. みっちゃん より:

    今日は、カミさんとの関係上、8時前に店をでなければならない状況だったので..帰った…(;_;)

    本当は…会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜AKB〜

    みっちゃん…命!

  2. 店長 より:

    部長さん
    ○川さんはETのようにカゴには入れず…
    なくなく、椅子に座りました(笑)

    みっちゃんの仕上がりっぷりは、過去類をみない程ですf(^^;
    楽しい酒はいいもんです♪ 明日は、肝臓に酒麹ができるまで呑みましょう!!

コメントをどうぞ