Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日 京橋

2013.03.14
Pocket

2013031400330000.jpg 2013031400340000.jpg 2013031400340001.jpg

昨夜は風が凄かったですね…雨まで降って地固まる、ならぬ、花粉落ち着くかな〜と期待しましたが、すでにムズムズ…
でも着々と春陽気になってきて嬉しいですね(^○^) 暖かくなり、刺身盛りが良く出ます♪
本日の刺し盛りは鮪、鰯のなめろう、炙り〆鯖、甘エビ、蛸などなど、ついて、な、な、なんと750円♪

勿論、単品でもご提供しますよ!!
日本酒も濃い吟醸酒から春モードにしてスッキリ薫る純米酒を増やしてお待ちしてます♪
個人的には、三重県の瀧自慢のハヤセの純米酒がオススメです!!
モッコリ木曜日、元気にお待ちしてま〜す(^○^)

コメント / トラックバック 3 件
  1. 部長 より:

    昨日のドッキリ(~_~;)

    スタッフ曰く「いつもランチをテイクアウトしていく超美人がいる。」と。
    そう言われれば拝見したくなるのが人情。
    〇川さんと示し合わせ昨日のランチへGO!

    ゆっくり食べながら「美人」来店を待つも残念ながらお会いできず、退散。

    会社に戻り席に着いた途端、頭の中にあることが噴火した。
    「今日はカミさんに弁当を持たされてたんだー(*_*)」

    そのまま持って帰ろうものなら、いや少しでも残そうものなら何をされるかわからない(>_<)

    必死で食った。味などわからない。
    やっと完食。腹の部分だけ相撲取りだ。

    美人に釣られたばかりに恐怖と苦しみを味わった(;_;)
    美人見ずして危うく血を見るところだった。クワバラクワバラ。

  2. 店長 より:

    (笑) 部長さん、面白すぎます(≧∇≦)

    でも、きっと今日は、美人なお客様いらっしゃいますよ!!
    ということは…
    後程、お待ちしてます(笑)

  3. ○川 より:

    笑っ、笑っ(^-^)(^-^)

コメントをどうぞ