Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日、八重洲店

2013.03.13
Pocket

rps20130313_152210_899.jpg rps20130313_152227_383.jpg rps20130313_152238_820.jpg

八重洲店の松本けーです。
昨日はとーるさんが来てくれたり、駆け付け全員男前を飲むという団体の強者さんが来たり、すごいテンションの方がいたりと盛り上がって楽しい一夜でした!
来ていただいた皆様ありがとうございました!!

今日は温かくなりましたねー!
こんな温かい日は飲みたくなっちゃいますよね!ぜひ八重洲に来て飲んじゃってください!!

それからドリンクのメニューが変わりました!ちょこっとだけ。何が変わったのかは見て確認してください(^^)

本日のオススメフードは、
『自家製ミートソースのモッツァレラ焼き』
『牛ハラミのブルーチーズロースト』
本日のゲスト生ビールは、
好評でまだ継続中の『エーデルピルス』と、本日から始まる、ドイツ国内ナンバーワンの『ポーラナー』です!フルーティーかつしっかりとコクも感じられるビールです!

それではお待ちしております!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. 元祖○○盛り盛り男? より:

    とーるさん!久しぶりですね!
    この間、WBS見ててビックリしました!(笑)

コメントをどうぞ