Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋

2013.03.12
Pocket

2013031200360000.jpg 2013031200370000.jpg 2013031200370001.jpg

皆様、今年は花粉が凄いって毎年言いますが今年は本当に凄いですね…
花粉症と認めずに頑なに否定しつづけた僕ですが、さすがにコレは認めざる得ないです…!! そうです…。
花粉症です(笑)
ティスティングと理由をつけては冷酒をカパカパ飲んで花粉症対策してます♪(≧∇≦)
昨夜は、約5年前に京橋で働いていたカヨちゃんが、来店してくれました♪
見事な飲みっぷり酔いっぷり!! さすが!!(笑)
ありがとう〜
皆さんも花粉にもカヨちゃんにも、負けないように楽しく飲みにきて下さいね〜
今日も盛り上がっていきましょう!!
お待ちしてま〜す(^○^)

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    花粉症にはアルコールはアカンらしいので
    京橋店にも足が遠のいております。

    〇川さん、体調でも崩されましたでしょうか。
    皆心配しております。

  2. ○川 より:

    一日で、夏日、土煙の嵐、冬日と過酷なゴルフを満喫したら
    体調が、流石に(–;)になってしまいました(..)(..)。
    笑っ笑っ(^-^)。

コメントをどうぞ