Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

快晴!!火曜日

2013.03.05
Pocket

DSC_0919.JPG

皆様お疲れ様です

快晴で気持ちイイですね
花粉症の方は大変ですね!僕も花粉症になってしまったので、気持ちは痛い程分かりますカシミヤティッシュは完備していますので、辛い方は使って下さいね

花粉症はさておき、暖かくなってきたので、ビールに合う一品をご用意しました
やみつき手羽先フリット!
レモンと、胡麻油、そしてインドネシアの醤油ナンプラーで漬け込み揚げます
ナンプラー臭さは消え、後引く美味しさ
是非ギョバーの美味しいビールとどーぞ

サクラシラーズが完売したのは昨日お伝えしましたが、その代わりにと言っちゃーなんですが、珍しい赤のポルトガルワインを入荷しました
僕が個人的に昔から好きなワインなので、みんなで乾杯しましょう

それでは本日火曜日も元気に飲みましょ
お待ちしてます!

コメントをどうぞ