Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

初登場だよ!八重洲店ですっ。

2013.03.01
Pocket

image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

2月も沢山の乾杯をありがとうございました!そしてフクちゃんっ、2月はギョバー皆勤!ありがとうございますっ。
強風ですが…春一番!南風が気持ちいい3月のスタートですね。
今月も盛り上がって参りましょー。
お疲れ様の金曜日、今夜のオススメです。
『千葉県銚子産活〆ホウボウのカルパッチョ』
『アンチョビレンコン』
『自家製!オイルサーディン』
『殻つき甘海老のスパイシーフリット』
『フライドチキン&ポテトフライ』
ゲストビールは、生ビールでなかなか飲める所も少ない?!『ブルックリン ラガー』がギョバー初登場です!!
ニューヨークで1番愛飲されているラガービールで、世界で最も高価だと言われるバーリーモルトを贅沢に使用し、発酵・醸造には通常のおよそ2倍もの時間を費やして丁寧に造られているビールで、強い苦味と豊潤な香りが特徴のビールです。この機会に是非飲んでみて下さいっ。

今夜はフルスタッフでお待ちしていますねっ。
八重洲店でした。

コメントをどうぞ