Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日 京橋

2013.02.28
Pocket

2013022800140000.jpg 2013022800140001.jpg

昨夜はNO残業dayな一夜+給料日あけの雪予報のおお外れなフラストレーションからか、沢山のご来店ありがとうございました♪
満員御礼でしたf(^^;
本日は昨夜からご用意した、鮭、牡蠣、里芋、大根、白菜、水菜、ネギ、豆腐を甘エビの頭で出汁をとり西京味噌仕立ての贅沢な鍋をご用意してます♪
なんだかんだ、まだまだ寒い夜のツマミでどうぞ〜
ワインは北海道の山崎ワイナリーの樽熟成したピノ・ノワールをグラスにてご提供中です!! 残りわずかですよ〜♪
ランチは写メの内容です。本日もお待ちしてま〜す♪

コメント / トラックバック 2 件
  1. 石井 より:

    松川くん、今夜飲みに行きます~♪みやけんにも声かけてみました。来るかどうか、わからないけど^^;

  2. 店長 より:

    おっ!!石井ちゃんf(^^;
    お待ちしてま〜す!

コメントをどうぞ