Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日!八重洲店ですっ。

2013.02.22
Pocket

image_21.jpeg image_22.jpeg image_23.jpeg

にゃんにゃんにゃんの日!

こんにちは、八重洲店です。
2月22日!2が3つそろいましたのでね、なんだかいいコトがありそうな予感がしますっ。

本日の写真1枚目は、昨日、私の姉(本当の)が来てくれてパシャりっ。似てるねぇ〜って言われるか、お姉ちゃんは、美人だね〜!のどっちかでした。。。

そして、ハッピーウエディング!八重洲店に何年も通ってくれてる2人が遂にゴールインです!みんなでお祝いしました。幸せをおすそ分けさせていただきましたょ。
そんなハッピーな日!ゾロ目の金曜日!!今夜のオススメです。
『長崎県産活〆イナダのカルパッチョ』
『馬肉のタルタル』
『濃厚!レバーペースト』
『八丁味噌とデミグラスの牛スジ煮込み』
『岩手県産和牛スネ肉のブイヨン煮』
などなど、ビールとワインと合うあうメニュー盛り沢山で参ります!

お疲れ様の金曜日!フルスタッフでお待ちしていますね。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ