Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2013.02.22
Pocket

2013022200310000.jpg 2013022200310001.jpg

皆々様、今週も早くも今日がラスト!!
そうです、ハナキンです!!昨夜も大勢のご来店頂きましたが今夜が本番!!
この前まで働いていたナベさんが、何やら飲みにくるみたいなんで、是非ともいらして下さいね♪
日本酒も新たに高知から「酔鯨 特別純米」!
ワインは長野から「小布施ワイナリーの赤と白」、
北海道から山崎ワイナリーのピノ・ノワールなど新入荷してます♪
本日のランチは写メの内容です。
さぁ皆様、お待ちしてますよ〜♪

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    本日は….欠場です^_^;

    地元で会合ができてしまいました。

    金曜日は一番弾ける楽しい曜日だというのに残念です。
    決してナベちゃんが現れるから避けた訳ではございません。

    また来週寄らせていだきます(^^ゞ

  2. ○川 より:

    なべさん、都合により来られないみたいでごじゃいまする。
    今日は、浮気でなく、本気てすか笑っ(^-^)
    今日は松ちゃんの受け売りでなく、酔っ払いの老兵です(-_-;)。

コメントをどうぞ