Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日 京橋

2013.02.21
Pocket

2013022100390000.jpg 2013022100390001.jpg 2013022100400000.jpg

昨日も沢山のご来店ありがとうございました♪
久々に仕込んだ自家製の鯖の干物、大好評で完売でした♪ 本日は自家製のデミグラスソースで煮込んだハンバーグ目玉焼きのせや、おでんが食べ納めですよ!! 写メはこっそり潜り込んで飲んでる看板娘の茂木ちゃんとおでん、本日のランチです!!
今宵もパァーと盛り上がっていきましょう!!
後程〜(o^ O^)シ彡☆

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    〇川さん、松っちゃん、
    誠に申し訳ないm(__)m

    本日も浮気をしております。上野の老舗立ち呑み屋で一人労を労っております。ご褒美ご褒美o(^-^)o

    明日は京橋店にまいるしょぞんにござりまする〜

  2. ○川 より:

    港の数だけ女がではなく、駅の数だけ浮気が、でしょうか?笑っ。
    浮気は、火傷しないうちにほどほどでしょうか?
    松ちゃんの受け売りの老兵の○川でした。

コメントをどうぞ