Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋

2013.02.19
Pocket

2013021901290000.jpg 2013021901290001.jpg 2013021901290002.jpg

火曜日… 週始めの2日目テンション下がりがちで飲みにいく方も少ないでしょうが、そこはご理解して頂き暗黙の了解で皆様をお待ちしてます♪
イケメン&変態な料理人「鹿ちゃん」も、やや慣れてきていい顔で笑える感じになり、やる気マンマンなんでいじりに是非いらして下さい。
昨夜からのオススメメニュー「関西風おでん」(写メ2)や、裏メニューの「菜の花とタケノコのかき揚げ」などありますがゎ本日もお待ちしてますよ〜

あと本日よりフードメニューかま地味に春の息吹を感じる内容に替わりますよ♪
ランチは写メの内容です。

コメント / トラックバック 5 件
  1. 部長 より:

    〇川さん、今日私は浮気しておりますm(__)m

    地元柏の、えらくチープな立ち呑み屋で呑んでおります。

    柏にギョバー京橋店があれば、そしてそこに〇川さんがいらっしゃれば…私は会社を辞める(^0_0^)

  2. ○川 より:

    早いのみですね(^.^)
    私は、二日酔いでごさいまする。
    飲みすぎ注意報発令(..)(..)

  3. 部長 より:

    律義な〇川さん

    今日も京橋店を盛り上げていらっしゃるのでしょうね(^_^;)

    松っちゃん、良い常連さんをガシッと羽交い締めにしてますね。
    私もその一匹ですが(^_^;)
    また明日〜(^0^)/

  4. 店長 より:

    浮気はほどほどに(笑)

  5. ○川 より:

    義理と人情のこてこて日本人でございまする(^.^)
    でも、今日はおとなしめでごJAL(..)

コメントをどうぞ